家事がおっくうでなくなりとても信頼できるので通っています

長年、体全体の不調感と冷えが気になっていました。
他に、ストレスに弱くクヨクヨ考えてしまったり、
焦りがあったりイライラしやすかったりします。
夜も眠れずスッキリしないまま朝になることがほとんどでした。自律神経が弱く乱れやすいです。

にのみや鍼灸室の脈診は、体全眠くなりました体の分かったことを話していただき、
思い当たることばかりでした。
お任せして体をゆだねていると眠くなり鍼の間はウトウトしているようです。
意識があるようなないようなまどろみで気持ちがいいです。
お腹の反応をみながら鍼をしてくださるので、
お腹が柔らかくなり不快感がとれ、楽になるからだと思います。

鍼灸を続けていると身体の痛みだけでなく、自力で体が温まるようになりました。
気持ちが前向きになれることが多くなりました。
それと、朝から動けるようになりました。便通がよくなりました。

繰返しになりますが、楽になったと感じる一番は体が温まるようになったことです。
そして、よく眠れるようになりました。
施術後しばらくは、体が軽く、家事がおっくうでなくなりました。

にのみや先生には、先生が以前お勤めになられていた東洋医学のクリニックで治療していただいていました。
大きなクリニックで何人か鍼灸師の方はいらっしゃいましたが、
にのみや先生は適格に治療してくださるし、
丁寧に対応してくださるので安心してお任せしていました。
独立されたお話を知り、こちらで再びお世話になることにしました。

私の体と気持ちに寄り添ってくださる施術で、帰りに体の変化が実感でき、
話を聞いていただける中で、とても信頼できるので通っています。

横須賀市 60代女性

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!
目次
閉じる